業務内容
・入居審査(契約者へ審査の電話・仲介会社とのやり取りを含む)
・電話対応(仲介会社や入居者とのやりとり)
・データ入力
・請求書・契約書類作成
・その他書類作成
・書類スキャン格納
・更新業務
・鍵交換や鍵発送等、契約業務の後処理
※大まかに下記3チームで業務を行っているため、いずれかのチームを担当していただきます(チーム入れ替え有り)
*入居審査
*契約書の作成
*鍵交換や鍵発送等、契約業務の後処理
職種
総合職
勤務形態
正社員
給与
◆未経験者
月給:250,000円(固定残業45時間分64,500円含む) ~
想定年収:3,500,000円~
※経験者は応相談
※固定残業代の残業時間については翌月以降に繰越す制度です
※資格手当(宅地建物取引士 6万円/隔月)
【昇給・賞与】
昇給:人事評価年2回
賞与:年2回支給
休日・休暇
・年間休日120日(夏季休暇・年末年始含む)
・シフト制(土日祝日勤務必須ではない)
・社内の年間休日カレンダーにより月の公休数は部門毎に異なります
諸手当
通勤交通費支給
資格手当(宅地建物取引士 6万円/隔月)
※入社後の取得には祝い金支給(他、マンション管理士、管理業務主任者等)家族手当(試用期間終了後より支給、扶養家族のみ)
福利厚生
社会保険完備
表彰制度
提携宿泊施設(エクシブ)・ベネフィットステーション
定期健康診断・定期婦人科検診・インフルエンザ予防接種補助金
求めている人材
◆必須条件
・OAの基本操作ができる(PC:Windows,Excel,Word)
・関係各所とのコミュニケーションがとれる
・土日祝日を含めた勤務ができる(必ずしも毎週末出勤ではありません)
・2月~4月は繁忙期で残業が発生するため対応できる
◆歓迎スキル・経験
・賃貸仲介営業・賃貸管理経験のある方
・責任感がある方
・明るくチームでの仕事を好む方
勤務地
東京都港区